FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さだまさしのことについて

さだまさしといったら歌手として有名ですよね。

結構前のお話なんですけど、
歌手・さだまさしが2日、昨年12月10日に多機能不全で逝去した
個人事務所「さだ企画」元会長で実父・佐田雅人さん(享年90)の
お別れの会を都内のホテルで開いたそうです。

知っている人も多いかもしれませんね。

私はここにいっていないのですけど。


葬儀は近親者のみで済ませていたこともあり、
この日は加山雄三、谷村新司、南こうせつら交流のある著名人や
関係者およそ1000人が参加、予想以上の来訪にさだは
「父は改めて幸せな人生だったと思う。最後まで生きようと
する努力をしていました」、と述べたとか。

なるほど。
そういう感じだったのですねと感じています。


さださんが考えたこの祭壇だと、天国に笑いながら旅だった、
といった感じで、悲しい気分を和ませてくれそうです。

最近お肌のことを気にしていて、アテニア化粧品とか江原道をかってお手入れしているんです。
やっぱりこういうのを使っていると肌を気にかけているなって感じがします。

ファンデーション人気とかもチェックしたりしていますよ。
マスカラ人気ランキングとかも結構重要ですよね。



男性で90歳といったら、大往生ですよね。
さださん当人にも、長生きしていただき、これからもいい曲を
たくさん生み出してほしい、そう願います。
さださんは、彼の著書『精霊流し』を読んでから
ファンになりました。
スポンサーサイト
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ohac3ila4

Author:ohac3ila4
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。